料金一覧

HOME > 料金一覧

イベントスペースご利用料金

時間イベントホール
(131.7坪/435.7㎡)
イベントルームA
(16.2坪/53.69㎡)
イベントルームB
(10坪/31.87㎡)
4時間24,000円8,000円8,000円
8時間40,000円14,400円14,400円
12時間54,000円18,000円18,000円
延長追加(1時間)5,000円1,800円1,800円
ウィークリー80,000円
マンスリー180,000円

※キャンセルについては以下のとおり、キャンセル料が発生いたします。
・ご使用日1ヶ月前から15日前までのキャンセルはご利用料金の半額
・ご利用日の14日前から使用日当日のキャンセルはご利用料金の全額

詳しいご案内はこちら

貸会議室ご利用料金

タイプ面積席数利用料金(1時間)
6F大会議室50.0坪 / 170.8㎡78席2,600円
4F会議室51.3坪 / 171.2㎡50席2,600円
4F・7F会議室28.0坪 / 92.56㎡36席2,100円
3F・7F会議室16.7坪 / 55.30㎡20席1,350円

※事務所受付け時間外の利用窓口は、申し込みの際にご確認ください。
※使用時間とは、準備・あとかたづけ(使用後は現状復帰)の時間を含みます。
※使用料は、前金制です。
※空調費用は利用料金の中に含まれます。
※マイク等の備品を使用される場合は、別途料金が必要です。
※当日キャンセルの場合、利用料金の全額を頂きます。
 前日までのキャンセルの場合、キャンセル料は頂きません。

詳しいご案内はこちら

レンタルオフィス

時間貸しレンタルオフィス面積利用料金(1時間)追加利用(30分毎)
Aタイプ2坪550円160円
Bタイプ4坪1,100円280円

※10分を超えた場合は30分の利用とさせて頂きます。
※原則として、Aタイプは1名、Bタイプは3名使用とさせて頂きます。

レンタルオフィス面積利用料金(1ヶ月)保証金
Aタイプ2坪30,000円(税別)30,000円
Bタイプ4坪50,000円(税別)50,000円

※保証金としてレンタルオフィス利用料の1ヶ月分を預託していただきます。
※保証金は契約終了時に諸経費を差し引いて返還いたします

詳しいご案内はこちら